引き続きお休み
2008-11-10


風邪がとうとう週を越して長引いている。別に運動もしていないのに筋肉痛になっている。やはり、インフルエンザかも知れない(医者は違うといっている。)
 最初は、熱はそれ程でない(しょっちゅう酒を飲んでいるので、37℃台では、気づかないことが多い。昨年の今頃も顔が腫れ上がり、40℃出ていた時も気づかずに「何か風呂に入っている様な感じかな。」とうろつき回っていた程。)昨日の朝は、熱が下がって、「シラフの時ってこんなにスッキリしているんだとか。」と感心したりしていたが、夕方になると熱が出てくる。下がったと思ったらぶり返すのがパターンで大変。
 喉の痛みの後、鼻水が爆発的に出てから、咳に替わって、この咳が胸から出る感じなので、息苦しい。でも、大分、楽になってきた。

 折角、カメラを新調したのに撮影にも行けない。
[お知らせ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット